

    寄生生物に身体を乗っ取られ・・・

    寄生もの

    他の生物に寄生し、繁殖を行う生物に身体を乗っ取られてしまった女の子。

    「あ・・・ぁ・・・」 

    寄生生物に全てを奪われた彼女から
    いつしか知性は失われ、言葉にならない声を発するのみとなった。
    その瞳は紅色に変わり、
    表情も理性を感じられないものへと変貌していた。

    そして、今日も寄生生物の本能の赴くままにその豊満な肉体で、
    獲物を貪り、そして、新たな仲間<眷属>を増やしてゆくのである。




    ____________________
    というようなフレーバーテキスト的なものを後付けで思いついた為、
    Twitterに上げていた絵をこちらにも投稿。

    らくがき。リメイク


    らくがき。リメイク

    http://senpentsf.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
    のリメイクです。
    前に憑依されてしまった女の子がまたもや憑依されてしまい…。

    というようなシチュエーションです。

    らくがきとか

    お久しぶりです。
    ふと思い立って憑依ものっぽいらくがきを2本うpです。

    TSものらくがき1
    その1
    iPhoneでらくがきしたもの。
    特に意識したわけではないのに、なんとなく西住殿っぽい誰かになりました。

    TSものらくがき2
    その2
    表情以外はほぼカス子(3Dカスタム少女のCGモデル)をトレスしたらくがき。
    トレスしながら少しずつ全身描くの慣れたらいいなぁなんて。

    お久しぶりです

    前回の更新から一年以上経ってました;

    今回は、新たにTSF中心の特殊性癖用のtwitterアカウントを作ったので、御報告を。
    ID:kaoruda_2shiski
    https://twitter.com/kaoruda_2shiski

    twitterの方で活動されている方もいらっしゃるので、作ってみました。
    他の方々の活動をROMりつつ、マイペースに思いついたTSFネタを忘れてしまう前につぶやいたり、絵投下したり…
    そんな使い方をする予定です。

    見抜かれた欲望

    見抜かれた欲望1

    「お嬢ちゃん……気をつけろ!信じるなよ!そいつの言葉を! 俺は甘ちゃんのあんたが気に入っているから一つ教えてやるぜ。おれぁずっとTSF界隈を巡り、いろんなTSF好きな野郎どもを見て来た。だからTSF的状況を享楽する変態とTSF的状況に混乱の反応をする普通の人間の区別は「におい」で分かる! こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!偶発的に入れ替わっただと?、ちがうねッ!!こいつは生まれついてのTSF好きだッ!」             
    見抜かれた欲望2


    私事が一つ解決し、少しだけ描く余裕が出来たので久々の投稿です。
    深夜に描きはじめた為、そのテンションの結果、後々石油王になって財閥を作りそうな男風味な男が入れ替わりの場面に居合わせるというよくわからないシチュエーションに。
    1枚目は入れ替わり直後に恥ずかしがってるふりをして女の子と入れ替わった身体をチェックする図。
    2枚目は内面の欲望のイメージか、見抜かれた後も構わず女の子の身体を堪能しようとする図か、皆様のお好きな方のシチュエーションでみてください。

    追記:思うところあり、今回の投稿を期にブログ名を変更します。御手数ではございますが、リンク登録のブログ名の修正をお願い申し上げます。
