

    お久しぶりです

    前回の更新から一年以上経ってました;

    今回は、新たにTSF中心の特殊性癖用のtwitterアカウントを作ったので、御報告を。
    ID:kaoruda_2shiski
    https://twitter.com/kaoruda_2shiski

    twitterの方で活動されている方もいらっしゃるので、作ってみました。
    他の方々の活動をROMりつつ、マイペースに思いついたTSFネタを忘れてしまう前につぶやいたり、絵投下したり…
    そんな使い方をする予定です。

    夏コミですね(雑談)

    どーも、ご無沙汰しております香田錦です。

    ここのところ立て込んでいて、TSF創作活動が出来ておらず、非TSF(ノーマル)創作で最近、ちょこっと艦これ(しかもネタ絵)を描いたくらいの状況でした^^; 夏コミという刺激をもらえる季節もきましたし、そろそろ何か描き上げたいなぁ・・・
    それはそれとして、そう、夏コミです。TSF界隈で参加される方もいらっしゃるようですね。私も一般参加ではありますが、2日目に行く予定なので楽しみです。
    コミケに参加される方々は暑さ対策だけはしっかりとしてくださいね!特に今年は例年にない暑さのようなので、途中で倒れないよう水分&塩分補給の準備をしっかりと!

    そんな訳で今回は雑談のみでしたー。

    リンク追加(2013年6月26日付)

    リンク追加のお知らせです。

    ご許可のコメントをいただきましたので3℃さんのTSFイラスト&SSブログ「さんど」をリンクに追加しました。男優位なTSFもの中心に描かれています。ここを御覧になってる方にはシンパシー感じること間違いなし!のすばらしいTSF作品が揃ってますので、是非是非リンクから3℃さんのブログへ!

    3℃さん、コメントとリンクのご許可ありがとうございました!

    今更ながら

    今更ながらですが、私、過去のコメント返しで別名義のコーデンで書いていたことに気付きましたw こちらとは別に作品公開しているのは以前にこっそり書きましたが、それよりも以前にこんなミスをしていたとは・・・これは不審に思われた方も当然いらっしゃるでしょうねぇ・・・気をつけなくては・・・。

    それはそれとして、コメントに触発されてまたらくがきレベルではありますが、描き描きし始めましたので出来次第うpします~。

    開設ー。

    ということで、TSF絵などをうpする際にpixivだけではアレかなぁと思い、別個にブログ用意しましたー。
    版権物キャラのハードなTSF絵とかはpixivでは投稿しづらいですし。

    更新自体は不定期で、さらに描くモチベーションに斑がありますので次の更新まで間が空いたとしても御容赦ください。
