

    オタとアイドルの入れ替わり

    どーも、香田です。久々の更新でございます。
    最近は絵を描くモチベーションに持って行くのがなかなか上手くいかない日々が続いておりまして、えっちぃ絵となるとさらに・・・という感じで。えっちぃTS絵は好きですし、妄想(ネタ)も浮かびますが、えっちぃ絵描くのが得意ではないので身構えてしまってなかなか取り組まないというのがあるかもしれません。とにもかくにも描かないことには上達しないので、もっとフットワーク軽くしないと・・・。


    さて、辛気くさい話はここまでにして、今回はらくがきではありますが、一つ。
    オタクとアイドルの入れ替わり。しかし、体だけで服は入れ替わらず、といった感じのらくがきです。メガネやアクセサリーも変わってないじゃんというツッコミはなしで^^;


    アイドル入れ替わり

    ・とあるイベント会場の控え室にて
     自分のものとなったアイドルの女体をいじり回したボクは、元のボクの体に入っている彼女に向かって尻を突きだした。
    「ほら、元は自分の体なんだからどこをどうすれば気持ち良くなれるか知ってるんだろ?早くボクのマ●コに突っ込んでよ!」

    「う、う…ひどい、あたしの姿で下品な格好して、そんな言葉まで口にするなんて…」

    「んだよぉ。じゃあ、君が相手してくれないなら、代わりに外にいる気弱そうなオタクを襲っちゃおうかー?」

    「いや!や、や、やります!言うこと聴くからそれだけはやめてえ!」

    「そうそう、言うことさえ聴いてくれていれば、ボクも君にちゃんと体返してあげるからさ」


     ・・・気が向いたらね。まあ、ボクをそんな気にさせるようなことなんて起こらないだろうけど。女の人の快感を知ってしまった上に今入っているのがかわいいアイドルの体なんだから、蔑まされてきた元の自分に戻る理由なんてないだろう?




    と、こんなイメージです。前回の反省により文章は最小限のあっさり目に。

    お嬢様憑依

    お嬢様憑依
    小話を文字で書き起こすのも苦労するレベルですが、物は試しとこの絵に付ける小話を書いてみました。(続きクリックで本文が出ます)

    「お嬢様憑依」
    -見目麗しく、良家育ちの「お嬢様」 しかし、お嬢様は高飛車で気に入らない者にはとことん攻撃的だった。そして、「ボク」もまた、そんなお嬢様の気に入らない人リストの一人として出会う度に攻撃されていた。-

    続きを読む »

    開設ー。

    ということで、TSF絵などをうpする際にpixivだけではアレかなぁと思い、別個にブログ用意しましたー。
    版権物キャラのハードなTSF絵とかはpixivでは投稿しづらいですし。

    更新自体は不定期で、さらに描くモチベーションに斑がありますので次の更新まで間が空いたとしても御容赦ください。
