2017年08月の記事 (1/1)

摘まれた花

Twitterに8/7(華の日)に投稿したらくがきをこちらにも。(若干、加筆。)
ガルパンのTSF絵でも華さんの絵は見たことなかったので描いてみました。
ISのセシリア描いたときもそうでしたが、やはり、お嬢様が身体乗っ取られて下品な表情、格好するのはイイ…

TS絵15-1


======================================
戦車道の放課後練習を終え、帰る支度をしている最中、華は背筋からひやりと冷たさ感じた。
そして、一瞬意識失い、倒れかけた。
倒れそうになった体勢を戻し、顔を上げた華の表情はいつもの華のものではなかった。
劣情に塗りつぶされたその表情は、女を値踏みする下品なオヤジのようである。
さらにガニ股になって、自らの胸を、その大きさや柔らかさを味わうようにいやらしく揉みはじめた。
普段の凛とした立ち振る舞いは考えられない姿だ。

沙織「華~、どこ~?もう帰るよ~」 

華(?)「沙織さん、今行きます」 

服を整え、姿勢を直し、落ち着いた表情をした普段と同じ様子に戻り、歩き出す華。

(ふふふ、帰ったら思う存分この身体を堪能してやるか…こいつの友人とレズるのも悪くないな代わるがわる身体を乗り換えながらってのもアリだな…ヒヒヒ)

しかし、その口元にはその姿に不釣り合いな笑みを浮かべたままであった。

