スポンサーサイト


二次創作の陣

TSFらくがきその1
(クリックで拡大)

アーケードカードゲームの戦〇大戦より雑賀衆の蛍さん。蛍さんエロすぎです。悪ガキの霊とかに取り憑かれて悪戯されますねこれは。

「すげー!これが大人の女の体かー」
とかそんな感じで。
蛍との精神同居で
「こら!早く出て行きなさい!」
「嫌だ。俺は愉しませてもらうぜ!」
とかいうやりとりも良いかもしれません。

大戦シリーズのキャラは描くのが大変ですが、欲望優先!出来を顧みずにこのくらいの簡略さと荒さで気負わず描いていこうかなぁと。

・・・そんなわけで、二次創作のTSF絵(といってもらくがきですが)初うpしてみました。TSF好きではない元の作品のファンの方からのお叱りを受けないよう二次創作のTSF絵は基本的にpixivにはうpせずこちらでのうpのみにしようと思います。あくまでTSF好きの間でひっそり楽しみましょうよという精神。ボカロとかけいおんとか東方とかpixivでの投稿作品数が膨大で私がうpしてもすぐに埋もれてしまうようなジャンルなら目立たないので問題ないのですがね; 
作品名、キャラ名タグを入れないでTSF関係タグで固定してしまうとかpixivでもやりようはあるかもしれませんが、とりあえずは様子見で。
スポンサーサイト

コメント

初コメです!!

まさか、戦国大戦のTSFものが見れるなんて感激です!

もし、よろしければ、他の武将も…
コメントありがとうございます~
>HALさん
初コメありがとうございます!

私も戦○大戦でTSFもの描く人はいないだろうなぁと思ってました^^; 
小雀とか、里美とか、喜多さんやら甲斐姫やら、華姫(ry・・・etc. 描いてみたい女性武将は多いです。らくがきでもいいのでとにかくまずはうpしていくこと目標にしようと思います。
不定期うpではありますが、お付き合いいただければと幸いです。

管理者のみに表示

トラックバック

