他者変身(?)入れ替わり(?)

TSセシリア線画

久方振りでございます。香田です。
半年も更新してなかった訳ですが、あの3℃さんにリンクしていただいてることについ最近、今更ながらも気付き、何か更新をとうp致しました;まさかリンクをしていただけるとは・・・3℃さんリンクありがとうございます!
もし、3℃さんがよろしければ私の方からもリンクをと思います。

で、今回の絵ですが、私事が建て込んでいて最近、TSFな絵を描けていませんので、過去に線画だけそれとなく描いていたTSF的展開してるセシリアさんをば。
他者変身したのか、それとも着ている物はそのまま体だけ入れ替わったのか・・・
あのセシリアさんが体を奪われて粗雑な振る舞いをしてるという妄想しますと、こう、昂ぶりますね!(グッ
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめましてー3℃というものです
香田さんの作品が主に憑依・入れ替わり・他者変身系で
しかも男に都合の良い系の作品ばかりで
自分の好みのTSとかぶってたのでリンクさせてもらってましたー
こちらはリンク大歓迎ですのでぜひぜひよろしくお願いします^^

いかにもお上品そうなお嬢様っぽいちょろいさんに下品なポーズに
下卑た顔させるそのチョイス、すごく・・・・好みです^p^
Re: No title
はじめまして、香田錦と申します。

リンクしていただきありがとうございました。以前より3℃さんのすばらしいTSF作品をずっと拝見しておりましたので、リンクしていただきました時は感激するばかりでした。

やはり、男に都合の良い欲望一直線のTSFに限りますね!
これからもそんな作品を描いて参りますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック