スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏コミですね(雑談)

    どーも、ご無沙汰しております香田錦です。

    ここのところ立て込んでいて、TSF創作活動が出来ておらず、非TSF(ノーマル)創作で最近、ちょこっと艦これ(しかもネタ絵)を描いたくらいの状況でした^^; 夏コミという刺激をもらえる季節もきましたし、そろそろ何か描き上げたいなぁ・・・
    それはそれとして、そう、夏コミです。TSF界隈で参加される方もいらっしゃるようですね。私も一般参加ではありますが、2日目に行く予定なので楽しみです。
    コミケに参加される方々は暑さ対策だけはしっかりとしてくださいね!特に今年は例年にない暑さのようなので、途中で倒れないよう水分&塩分補給の準備をしっかりと!

    そんな訳で今回は雑談のみでしたー。

    リンク追加(2013年6月26日付)

    リンク追加のお知らせです。

    ご許可のコメントをいただきましたので3℃さんのTSFイラスト&SSブログ「さんど」をリンクに追加しました。男優位なTSFもの中心に描かれています。ここを御覧になってる方にはシンパシー感じること間違いなし!のすばらしいTSF作品が揃ってますので、是非是非リンクから3℃さんのブログへ!

    3℃さん、コメントとリンクのご許可ありがとうございました!

    他者変身(?)入れ替わり(?)

    TSセシリア線画

    久方振りでございます。香田です。
    半年も更新してなかった訳ですが、あの3℃さんにリンクしていただいてることについ最近、今更ながらも気付き、何か更新をとうp致しました;まさかリンクをしていただけるとは・・・3℃さんリンクありがとうございます!
    もし、3℃さんがよろしければ私の方からもリンクをと思います。

    で、今回の絵ですが、私事が建て込んでいて最近、TSFな絵を描けていませんので、過去に線画だけそれとなく描いていたTSF的展開してるセシリアさんをば。
    他者変身したのか、それとも着ている物はそのまま体だけ入れ替わったのか・・・
    あのセシリアさんが体を奪われて粗雑な振る舞いをしてるという妄想しますと、こう、昂ぶりますね!(グッ

    Tag : 二次創作

    二次創作の陣2の構え

    TSFらくがきその2
    (クリックで拡大)

    戦○大戦(検索避けで○入り表記)のTSF絵第二弾。今回はレアリティBSSの方の上杉謙信、いわゆる謙信ちゃんで行きました。以下小話らしきもの。

    「オラッ!オラッ!・・・はぁ、はぁ、どうだ?自分自身の体に犯されてる気分は」
    普段の麗しい振る舞いとは正反対の荒くれ者のような振る舞いをする謙信。名も無き足軽を押さえつけ強姦していた。
    「くっ、早く体をどけろ!私を元に戻すのだ!」
    押し倒され、されるがままに犯され続けている足軽が苦しみながら言った。
    「断る!んっ・・・はぁっ・・・」
    体を再び落としながら謙信がその言葉を拒んだ。
    「何!主君の命を聴けぬと申すか!!」
    足軽が激昂し、謙信の体をどけようと暴れ始めた。
    「そう暴れるなよっと。フハハ、大の男も負かす力を今は俺が持っているのだ。俺が上杉謙信でおまえはただの名も無き足軽風情よ」
    そう、端から見れば主君である上杉謙信が足軽を強姦しているようにしか見えないのだ。
    「軍神と呼ばれる程の力にこの美貌、加えて名器であるこの体を手放すものかよ。今日から俺が女龍上杉謙信だ。おまえはその体で生まれ変わった女龍が快楽を喰らい尽くすところを見ておれ」



    ということで、今回はダークな入れ替わりものでした。って、私が今まで出してきた作品の中でダークな方向以外の入れ替わりものってそもそもありませんでしたねw

    Tag : 二次創作の陣

    今更ながら

    今更ながらですが、私、過去のコメント返しで別名義のコーデンで書いていたことに気付きましたw こちらとは別に作品公開しているのは以前にこっそり書きましたが、それよりも以前にこんなミスをしていたとは・・・これは不審に思われた方も当然いらっしゃるでしょうねぇ・・・気をつけなくては・・・。

    それはそれとして、コメントに触発されてまたらくがきレベルではありますが、描き描きし始めましたので出来次第うpします~。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。