

お久しぶりです

前回の更新から一年以上経ってました;

今回は、新たにTSF中心の特殊性癖用のtwitterアカウントを作ったので、御報告を。
ID:kaoruda_2shiski
https://twitter.com/kaoruda_2shiski

twitterの方で活動されている方もいらっしゃるので、作ってみました。
他の方々の活動をROMりつつ、マイペースに思いついたTSFネタを忘れてしまう前につぶやいたり、絵投下したり…
そんな使い方をする予定です。

見抜かれた欲望

見抜かれた欲望1

「お嬢ちゃん……気をつけろ!信じるなよ!そいつの言葉を! 俺は甘ちゃんのあんたが気に入っているから一つ教えてやるぜ。おれぁずっとTSF界隈を巡り、いろんなTSF好きな野郎どもを見て来た。だからTSF的状況を享楽する変態とTSF的状況に混乱の反応をする普通の人間の区別は「におい」で分かる! こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!偶発的に入れ替わっただと?、ちがうねッ!!こいつは生まれついてのTSF好きだッ!」             
見抜かれた欲望2


私事が一つ解決し、少しだけ描く余裕が出来たので久々の投稿です。
深夜に描きはじめた為、そのテンションの結果、後々石油王になって財閥を作りそうな男風味な男が入れ替わりの場面に居合わせるというよくわからないシチュエーションに。
1枚目は入れ替わり直後に恥ずかしがってるふりをして女の子と入れ替わった身体をチェックする図。
2枚目は内面の欲望のイメージか、見抜かれた後も構わず女の子の身体を堪能しようとする図か、皆様のお好きな方のシチュエーションでみてください。

追記:思うところあり、今回の投稿を期にブログ名を変更します。御手数ではございますが、リンク登録のブログ名の修正をお願い申し上げます。

夏コミですね(雑談)

どーも、ご無沙汰しております香田錦です。

ここのところ立て込んでいて、TSF創作活動が出来ておらず、非TSF(ノーマル)創作で最近、ちょこっと艦これ(しかもネタ絵)を描いたくらいの状況でした^^; 夏コミという刺激をもらえる季節もきましたし、そろそろ何か描き上げたいなぁ・・・
それはそれとして、そう、夏コミです。TSF界隈で参加される方もいらっしゃるようですね。私も一般参加ではありますが、2日目に行く予定なので楽しみです。
コミケに参加される方々は暑さ対策だけはしっかりとしてくださいね!特に今年は例年にない暑さのようなので、途中で倒れないよう水分&塩分補給の準備をしっかりと!

そんな訳で今回は雑談のみでしたー。

リンク追加(2013年6月26日付)

リンク追加のお知らせです。

ご許可のコメントをいただきましたので3℃さんのTSFイラスト&SSブログ「さんど」をリンクに追加しました。男優位なTSFもの中心に描かれています。ここを御覧になってる方にはシンパシー感じること間違いなし!のすばらしいTSF作品が揃ってますので、是非是非リンクから3℃さんのブログへ!

3℃さん、コメントとリンクのご許可ありがとうございました!

他者変身(?)入れ替わり(?)

TSセシリア線画

久方振りでございます。香田です。
半年も更新してなかった訳ですが、あの3℃さんにリンクしていただいてることについ最近、今更ながらも気付き、何か更新をとうp致しました;まさかリンクをしていただけるとは・・・3℃さんリンクありがとうございます!
もし、3℃さんがよろしければ私の方からもリンクをと思います。

で、今回の絵ですが、私事が建て込んでいて最近、TSFな絵を描けていませんので、過去に線画だけそれとなく描いていたTSF的展開してるセシリアさんをば。
他者変身したのか、それとも着ている物はそのまま体だけ入れ替わったのか・・・
あのセシリアさんが体を奪われて粗雑な振る舞いをしてるという妄想しますと、こう、昂ぶりますね!(グッ
